創立記念旅行

2月17日のトライス創立記念日にあたり、2月16日、17日に創立記念旅行を行いました。
今回はグルメと様々な観光スポットで有名な北の大地、北海道に行ってきました。
●1日目
花巻空港から飛行機で移動し、天候も問題なく予定通り新千歳空港へ到着しました。
その後サッポロビール園へ向かい昼食をとりました。ジンギスカンの食べ放題、サッポロ生ビールをはじめとするドリンクの飲み放題と大満足の内容でした。
IMG_0497 IMG_0500
午後には大倉山シャンツェ・札幌オリンピックミュージアムを見学。実際に見るスキージャンプ場は迫力があり、とても見応えがあります。宿泊先へ移動中のバスからではありますが、あの有名な札幌市時計台を見ることもできました。
夕食後は自由行動ということで、社員それぞれが札幌の繁華街を満喫し1日目を終了しました。
●2日目
小樽運河周辺を散策しました。
小樽運河前で記念撮影。
ここにはお菓子や工芸品を買い物できるスポットが多くあり、なかでも小樽市伝統の硝子製品はとても素晴らしく、つい魅入ってしまいました。
昼食は小樽寿司屋通りでお寿司をいただきました。
昼食後はバスに乗り空港へ移動。
出発までの時間でそれぞれがお土産を購入し、その後帰路につきました。
北海道は観光スポットも素晴らしかったのですが、とにかくおいしい料理が多いといった印象でした。つい食べ過ぎてしまった人もいたのではないでしょうか。
創立記念旅行は去年から始まり今年で2回目です。
社員の交流の場として、これからも続けていきたいと思っております。