創立記念旅行を行いました!

2月17日の当社の創立記念日にあたり、2月17日と18日に3年ぶりとなる創立記念旅行で神奈川・東京方面に行ってまいりました!

〇1日目

新幹線で東京駅に到着後、バスで鎌倉市に向かいました。

お昼は鎌倉観光会館の「味亭」さんにて、鶏めしとゆばの汁物などがセットになったお膳をいただきました。お肉がやわらかく、具材に味がしみ込んでいてとても美味しかったです!

最初に訪れたのは鎌倉大仏殿高徳院です。

想像以上の迫力に圧倒されながらも、集合写真を撮りました📷バスガイドさんによると、関東大震災の前は大仏様が金箔で覆われていたとか…その姿も見てみたかったものです。

そして、鎌倉の人気観光スポットの鶴岡八幡宮や小町通で自由散策もしました。お参りをしたり食べ歩きをしたりして、鎌倉観光を存分に満喫できたと思います。由緒あふれる美しい鎌倉ですが、美味しい食べものもたくさんある場所でした!

バスガイドさんが車内で東京の観光名所や鎌倉にまつわる歴史についてお話ししてくださり、旅の道中も楽しい時間となりました(*^^*) ありがとうございました!

夜は横浜の夜景を見ながら中華料理をいただくディナークルーズを楽しみました。ロイヤルウイングに乗船してみなとみらいの近くや、ベイブリッジの下を通り、都会の綺麗な夜景を見ながら食べるご飯は格別でした✨

〇2日目

2日目は、はとバスツアー・ディズニーシー・自由行動の3つに分かれて行動しました。はとバスツアーでは、豊洲市場や東京スカイツリー、浅草を巡り東京観光を楽しみました!

ディズニーシーでは様々なアトラクションに乗ったりポップコーンを食べたり🐭

キャストさんやキャラクター達が流行りのジャンボリミッキーを踊っていましたよヽ(^o^)丿お客さんも一緒に踊ってとても盛り上がっていました。

この2日間は天気にも恵まれ、社員の交流の場になるとても良い機会となりました。

当社は今年で51周年を迎えましたが、社員一同これからも精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。